♦あなたの使用済み下着買い取ります!

あなたの使用済み下着買い取ります!と言われて、突然何事かと思うかもしれませんが、実はこれ本当に存在するビジネスの謳い文句なのです。使用済み下着というのは一般的に公にはされていませんが、売り買いの市場というのがかなりの規模で展開されており、一昔前でしたら歓楽街の一角にあるような実店舗で、そして今は主にインターネット上に存在するヴァーチャル店舗に移行して取引がなされています。
使用済み下着の売り買いをするお店というのは90年代の前半に登場し、ブルセラショップなどという名称で広く周知されていましたが、下着を販売する未成年と買い手の不適切な関係や、また援助交際の温床などとなりやすかったことから取り締まりが強化され、実店舗の数は大幅に減ってしまいました。過去のブルセラショップは現在ではコスプレショップやアダルトショップへと変化しており、使用済み下着の売り買いの中心はヴァーチャル店舗になっています。ヴァーチャル店舗は主に会員制になっており、売り手と買い手が共にお店に対して連絡先などを伝えた上で利用する形式となっています。
使用済み下着を販売するヴァーチャル店舗での取引は主に通信販売的なシステムを持っており、お店が買い取った使用済み下着をネット上で閲覧して、気に入ったものを落札するような形になっています。女性の方であれば使用済みの下着を販売することが可能となっていますが、ヴァーチャル店舗の性質上完全にメールや郵送などでの取引が可能となっており、また元手が殆どかからない小遣い稼ぎの方法としても確立されていますので、興味がおありでしたらオススメです。

▲ページTOP
掲載広告募集