♦人気の使用下着販売サイト

使用済み下着の販売というビジネスは普通に生活している限りではめったに直面するものではありませんが、90年代前半の登場から一貫して歴史は浅いとは言え、既に20年以上もの間愛好家たちの間では絶対に欠かせないビジネスとして認識されており、実はその取引額も非常に大きなものになっています。我々が普通に生活する限りで目に触れない理由の1つとして挙げられるのは、使用済み下着が取引されているコミュニティの関係で、登場直後は実際に店舗を構えたお店にてやりとりがなされていましたが、現在では主にそういったコミュニティはインターネット上のサイトに移行しています。
インターネット上にある使用下着販売サイトの形式は基本的に、女性会員と男性会員が存在しており、女性会員が実際に使用した下着をサイト上で販売し、男性会員がその下着をチェックした上で購入するという形になっています。この際に双方の会員が対面する事は無く、インターネット上のやりとりと下着等の物品の郵送のやりとりのみで完結するため、会員間のトラブルが起きにくくなっており、使用済み下着の販売方法として新たな主流となっています。
人気の使用下着販売サイトを具体的に申し上げる事は難しく、何故かと言うと個々のサイトが意識的に各々の特色を打ち出しており、会員の多くはそういった特色を気に入って利用をしているという背景があるからです。例えば、様々な素人女性から非常に多くの使用済み下着を買い取って、莫大な品揃えとバリエーションを有しているサイトもあれば、一種のアイドル的な人気を誇る素人女性数人の下着のみを扱うようなサイトもあります。

▲ページTOP
掲載広告募集